ED治療薬

AGA治療薬・育毛剤

避妊薬・ピル

抗生物質・性病薬

お得なセット医療品

【男の悩み解決!】本当に為になる、中折れトレーニングやインポ改善方法

中折れ

今回は男性必見の内容をまとめていきたいと思います!

女性との性行為中にまさかの“中折れ”“インポ”になってしまった事はありませんか!?

いざという時に全く役に立たずに、恥ずかしい思いをしてしまった男性も少なからずいると思います。

そんな男性には欠かせない人気の中折れトレーニング・インポトレーニング方法や、こんなサプリメントが効果的っていうのをまとめていきますので、中折れ男子インポ男子の皆さんは、ぜひ参考にしてくださいm(__)m

本気のトレーニングで、中折れに悩んでいた男性も自信をつけられることを願っています♪

中折れ・インポ改善に通販されることが多い人気の勃起薬はこちら

バイアグラ(viagra)

インポ(勃起不全)や中折れの特効薬バイアグラ

名前を聞いたことがないという男性はいないでしょう、こちらのバイアグラはED(勃起不全)の特効薬とされており、服用することで男性器(ペニス)の血流に直接作用することで反り返る程の勃起が期待できるお薬となります。サプリや栄養ドリンクなどとは違いED治療薬ですのでしっかりとした効果が実証されている人気のお薬です。

バイアグラの通販はこちら


カマグラゴールド

ED治療薬バイアグラ一番人気のジェネリック医薬品カマグラゴールド

世界一有名なインポ改善薬であるバイアグラと同成分を含むジェネリック医薬品であるカマグラゴールドはバイアグラと同じ効き目にも関わらず価格が非常に安価な為、愛用者の多い勃起薬です。服用方法などもバイアグラと同様となる為、バイアグラを病院で処方してもらっていた方などもジェネリックで安く通販したい方などはこぞってこのカマグラゴールドを通販するほど人気の勃起薬とされています。

カマグラゴールドの通販はこちら


レビトラ(levitra)

効き目の早さNO.1の人気ED治療薬レビトラ

バイアグラのデメリットの部分を改良しBayer(バイエル)より発売されたこのレビトラの長所はなんといってもその効き目の早さでしょう。服用後、早い方ですと15分~30分程で効き目を感じることができるとされており、更に食事の影響を受けやすかったバイアグラよりも食後の服用でも影響を受け辛いとされている為、バイアグラより使用勝手が良いとされています。レビトラのジェネリック医薬品が豊富にあることがその知名度と効き目の高さを表しているといえそうです。

レビトラの通販はこちら



サビトラ(savitra)

人気の勃起薬レビトラのジェネリック医薬品サビトラ

効き目の早さが特徴であるED治療薬であるレビトラのジェネリック医薬品であるサビトラはレビトラと同成分であるVardenafil(バルデナフィル)を含む為、非常に人気のジェネリック医薬品です。なんといってもレビトラと同じ効き目でありながら10錠で2000円台後半から3000円台前半で購入することができる為、世界中に愛用者がいるほどのジェネリック医薬品です。

サビトラ通販はこちら


シアリス

効き目が最長36時間とされる新しいタイプのED治療薬シアリス

バイアグラと同様の人気を誇るこのED治療薬シアリスはなんといってもその効き目の長さが特徴とされており服用後24時間~36時間程、効果が持続するといわれております。その効き目の長さから金曜日に1粒飲めばそれだけで週末が楽しめる手軽さが大変人気の勃起薬です。またバイアグラ・レビトラよりも副作用が少ないと報告されており安心して服用できることも人気の秘訣のようです。

効き目の時間が最長の勃起薬シアリスの通販はこちら



タダリスタ(tadalista)

勃起薬シアリスの人気ジェネリック医薬品タダリスタ

現在バイアグラと勃起薬として首位の座を争っている程の人気のシアリスですが、そのシアリスのジェネリック医薬品の中でもこのタダリスタは10錠入りで4000円未満で購入することができる為、大変人気のジェネリック医薬品です。シアリス同様服用後、最大で約36時間ほどの効果が得られることで週末に1錠服用して楽しむ人が多くいらっしゃるようです。

タダリスタ通販はこちら


シルジョイマックス

インポ改善+早漏防止のハイブリットED治療薬シルジョイマックス

爆発的な人気となったこのシルジョイマックスはバイアグラと同成分のシルデナフィルを100mg含みつつ更に早漏防止薬であるプリリジーと同成分であるダポキセチンを60mg含む為、バイアグラと同じ反り返る程の勃起効果と共に射精までの時間を3倍から4倍近くまで引き延ばす効果が期待できるまったく新しいタイプ勃起不全+早漏防止のお薬となります。

シルジョイマックスの通販はこちら


中折れ・インポテンツになる原因

インポ

さて、さっそくですが中折れの原因・インポの原因をまずは知るところから始めましょう。

自分はなぜインポになってしまったのか・・・。なぜ性行為中に中折れしてしまうのか・・・。
この疑問を解決するべく原因を調査してきました!!

男性には欠かせないペニスへ対する自信。途中で中折れしてしまったり、ましてやインポで起たないなんてことはあってはなりません!

彼女さんや奥さんをしっかり満足させてあげられるようにトレーニング・強壮剤に秘められたチカラなどをご紹介します。

【中折れの意味と原因】

中折れとは、性行為を行う時に途中で勃起力がなくなってしまう状態の事を言います。

性行為の際に勃起して挿入はできるものの、性行為をしている間に徐々にペニスが萎えてしまい、最終的に勃起力がなくなってしまうタイプのED(勃起不全)です。

中折れは若い世代にはあまりみられず、主に厄年を過ぎた(40代)の男性に多いとされています。50代になると、なんと男性の6割以上が中折れになってしまうとも言われているED(勃起不全)なのです。

中折れの症状は本人の自覚もないことが多く、また、自分は中折れしていないという思い込みから改善・対策が遅れてしまいやすいのです。

※考えられる原因としては、主に「心理的な要因」「誤ったマスターベーション」「病気」などがあげられます。

【インポテンツの意味と原因】

インポに関しては、基本的にイコールED(勃起不全)という認識で問題ないでしょう。

ED(勃起不全)は、元々「インポテンツ(impotenz)*略称:インポ」と呼ばれていたのですが、定義があいまいで侮蔑的な意味も含んでいると取られてしまうため、徐々に勃起不全という表現になっていきました。

器質性の勃起不全(インポ)に関しては、主に50代以上の男性に多いとされて、機能性(心因性)の勃起不全(インポ)に関しては、若い若年層にも多いとされています。

罹患率のデータとしては「40代前半=16%・40代後半=20%・50代前半=36%、50代後半=47%、60代前半=57%、60代後半=70%」となっています。

※考えられる原因としては、主に「心理的な要因」「加齢」「生活習慣病」「手術・外傷」などがあげられます。

中折れと勃起不全の関連性について

勃起不全

実は、勃起不全(ED)は医学的に「勃起の発現あるいは維持できないために満足な性交ができない状態」※1と定義づけられています。

そのため、中折れに関しては1種の勃起不全(インポ)として見なすことができます。

しかし、ペニスはしっかりと勃起しているため、単純な疲れや一時的なものだと思い込んでしまい、自覚が起こりにくい事が多いです。

勃起不全(インポ)を医学的な定義に沿うと、「性行為時に十分な勃起が得られない」「十分な勃起力を維持できない」「満足に性行為が行えない」など、これらに該当する方は勃起不全とされています。

ですが、これらに該当しているのにもかかわらず男性にはプライドがあったり、今回だけ調子が悪いなどの勘違いから症状が継続してしまう事もあるのです。。。

このような事から、次に性行為を行う際も多少なりプレッシャーを感じてしまったり、不安になってしまったり、ストレスを溜めてしまったりして症状が長引いてしまうのです。

勃起不全(インポ)に関しては、しっかりとした治療や専用のED治療薬を服用すれば改善されますので、放置しないようにしましょう!!

中折れ改善トレーニング方法の紹介

トレーニング

では、ここで”中折れ”を改善するトレーニング方法もご紹介していきたいと思います。

改善する方法はいくつかありますが、今回はトレーニングのみに絞って2つの項目でまとめていきます!!

※中折れ改善方法「スクワット運動」「十分な睡眠」「正しいマスターベーション」「骨盤底筋群を鍛える」「男性ホルモンを増やす」


◆1つ目のトレーニング方法

まず1つ目はスクワットです!スクワットをすることによって“内転筋”が鍛えられるのですが、この内転筋は勃起力に大きく関わっている「骨盤底筋群」に繋がっているのです。なので、スクワットをすることによって自然と内転筋が鍛えられ、血行改善にもつながり中折れにも効果的なトレーニングとなるのです。


◆2つ目のトレーニング方法

2つ目は、上記のスクワットに大きく関係している“骨盤底筋群”を鍛えることです。

この骨盤底筋群を鍛える方法は、「肛門を5秒間しめて5秒間緩める」を繰り返すトレーニング方法です。

上記のトレーニングを10回1セットで少なくとも朝昼晩に行うことをオススメします!!!

こんなトレーニング方法でホントに改善するの?って方も多いと思いますが、現実的に効果が期待できるとされていますので、ぜひお試しください。


よく聞く”強壮剤”って効果あり?

勃起不全(インポ)中折れの対策に、ED治療薬・精力剤を使用する方も多いと思います。

事実、上記のお薬には効果絶大なものも多数ありますので、使用しても間違っていないでしょう!そんな中でも“強壮剤”と言われるものも聞いたことがあるかもしれません。

少しだけ強壮剤についてご紹介したいと思います。

強壮剤にはいろんな成分が含まれており、用途も様々です。栄養素が多く含まれているので、疲労回復・精力回復などの効果があるとされています。

市販で売っている精力剤に関してもこの強壮剤と同様の成分が含まれている事によって、精力アップにもつながるとされています。

ですが、この強壮剤に関しては直接的にED治療薬勃起力アップの効果があるというわけではありませんので、1つの知識として、頭の片隅にでも入れておくと良いでしょう。

ちゃんとした勃起不全(インポ)改善したいという目的やペニス増大を目的としている男性は、専用のED治療薬ペニス拡張サプリなどを使用することをオススメします!

※もちろん強壮剤もいろんなメリットのあるお薬です。

中折れ・インポに関してのまとめ。

まとめ

上記のまとめは参考になりましたでしょうか?

男性が本気で悩む“中折れ”や”インポ”トレーニング方法強壮剤のちょっとしたマメ知識などを含めたまとめでした。

最近では、中折れを含む勃起不全に対するバイアグラなどのお薬もたくさんあるので、以前よりは男性も女性もオープンにして話し合うことができるのではないでしょうか!?

コンビニなどでも精力剤・強壮剤は簡単に購入もできますしね♪♪

放置しておくことのほうが恥ずかしいと思いますので、中折れ・インポに該当する男性は、これらを参考にして積極的にトレーニングや治療薬を試してみると良いでしょう!!!

「ED治療薬・勃起薬」おすすめ商品

購入はこちら

「その他のED治療薬(PE早漏防止)」おすすめ商品

購入はこちら

「ペニス増大・拡張サプリ」おすすめ商品

「ペニス増大・拡張サプリ」一覧ページへ

この記事を読んだ方はこんなブログも読んでいます

Text:有島航平

▲ページ先頭へ戻る