ED治療薬

AGA治療薬・育毛剤

避妊薬・ピル

抗生物質・性病薬

お得なセット医療品

【効き具合は!?】バイアグラ・レビトラ・シアリスの口コミ評価まとめ。

ED治療薬-効き具合

今回はED治療薬の中でも先発医薬品で三大ED治療薬と言われている「バイアグラ・レビトラ・シアリス」の効き具合をまとめていきます!

実際にバイアグラなどを服用した方の意見や体験談・口コミを交えて比較してみたいと思います。

効果や副作用に関しては、個人差もあります。これから使用することを考えている方やすでに使用している方もいろんな方の効き具合や口コミなどを参考にしてみてください。

一番人気のバイアグラも十分な効果があるとされていますが、レビトラ・シアリスも人気ですのでチェックしましょう。

くすりぴあLINE公式アカウント

三大ED治療薬を格安で比較してみよう!

3大ED治療薬セット

世界三大ED治療薬であるバイアグラ・レビトラ・シアリスを単品で購入するよりかなりお得なセットにしてご提供しています!自分にぴったりのED治療薬がバイアグラなのか、それともレビトラやシアリス?とお悩みであれば、このお得なセットを購入して試してみましょう!

【ド定番】3大ED治療薬セットの購入はこちら

バイアグラ・レビトラ・シアリスの効果や成分を比較しよう

三大ED-比較

バイアグラ・レビトラ・シアリスの成分や持続時間の比較は下記のようになりました。

これらは平均的な数値となり、効き目までの時間や持続時間には個人差もありますし、空腹時の服用かどうかによってもも異なってきますので購入するときの参考にしてみてください♪

有効成分に関してもすべて異なってきますが、いずれもED治療には効果的とされている成分ですので十分な効き目があります。

「バイアクラ・バイヤグラ・レピトラ・シリアス」など間違いやすいワードもありますが、基本的には比較表に記載していあるワードが正しいモノとなりますので、チェックしてみてください!

シルデナフィルファイザー30分~1時間4~5時間程度50mg/100mg
タダラフィルイーライリリー1~3時間36時間程度5mg/20mg
バルデナフィルバイエル15分~1時間5~10時間程度10mg/20mg

バイアグラ・レビトラ・シアリスの副作用や注意ポイントを比較しよう

ED治療薬副作用

次に、「バイアグラ・レビトラ・シアリス」副作用や注意すべきポイントをまとめてみます!

副作用に関してはほとんどの使用者にみられるようで、症状もほとんど同じような結果になりましたが、多少違いが見られますね。

それぞれのポイントもあって気になるED治療薬がチェックしやすくなりましたね(^^)/

アルコールとの併用でリラックスさせる効き具合があるなんて少し驚きますよね♪

ぜひ、参考にしてからED治療薬の購入を検討してみてください♪

顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸、鼻づまり適量はリラックス効果あり世界初で知名度や安心感がある。
顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸、鼻づまり適量はリラックス効果ありバイアグラやレビトラと比べ自然な勃起。
頭痛、潮紅、ほてり、消化不良、背部痛、筋痛、鼻づまり、四肢痛適量はリラックス効果あり水に溶けやすい性質で速効性がある。

世界三大ED治療薬の1番手!「バイアグラ」の口コミ・評価は?

バイアグラ

世界初のED治療薬として誕生したバイアグラは、勃起不全で悩む男性の口コミやニュースで発売当初から個人輸入通販で爆発的な人気が出たという歴史があるお薬です。国内では50mgを1日最大服用量の限度としているので、100mgを購入すればかなりコスパよく服用していただけます。1度の服用で4~5時間程効果が持続し、その勃起力は三大ED治療薬NO.1の硬さと太さを誇る程で、ペニスの硬さを求める方におすすめです。

続いてバイアグラを実際に服用した方の口コミを以下に紹介していきましょう!

バイアグラの購入はこちら

【バイアグラの口コミ】 

30代/岡山

最近中折れするようになってきたんで試しにバイアグラを購入してみました。いろんな口コミやネットの評価をみたのですが、やはり一番有名なバイアグラにしてみたというところです。個人的には十分に効き目もあったしめちゃくちゃ満足しています。

30代/東京

仕事のストレスからか以前ほど勃たなくなってきて、彼女との関係も悪化し始めたんでこれはヤバいと思ってED治療薬について調べてみたんです。最初はシアリスの長時間作用に惹かれたんですが、勃起力という点で弱いみたいなことを口コミで見たんで、やっぱり最初は王道のバイアグラかなってw僕のバイアグラへの評価は☆5付けてもいい位だったんで、ほんとバイアグラにして良かったです!

50代/静岡

年齢や体力低下に伴い徐々に勃起しづらい事を実感していました。久しぶりに妻との営みを試みたときの起たない具合と言ったら悲惨なものです…。バイアグラの存在は知っていましたので、さっそく購入したのですが、1回目はそこまで効きませんでした。2回目に少し用量を増やしたら効いたので良かったです。

40代/石川

沢山の女性と遊んできた僕が、バイアグラのお世話になるようになってもう6年くらい。ずーっとバイアグラかバイアグラのジェネリック使ってます。僕も口コミ書いたことあるけど、やっぱりバイアグラじゃないと女の子を本気で悦ばせる事は難しいんじゃないかな。

20代/北海道

自分の場合はEDではないのですが、友達とバイアグラの話になって試し買いしました!EDじゃない人が使うとなかなかの勃起力でビックリですw

くすりぴあLINE公式アカウント

即効性ならおまかせ!「レビトラ」の口コミ・評価は?

レビトラ

バイアグラに続いて開発されたED治療薬のレビトラは、バイアグラの弱点である食事の影響を受けにくく効果が出るのが早いという特長があります。勃起力もバイアグラとの差はあまり無いと口コミでも評価が高く、事前に性行為の予定が分からない場合でも、服用から早ければ15分程で効果が出るので、レビトラはとても使いやすいと評判です。

ではレビトラの口コミ・評価をご覧ください!

レビトラの購入はこちら

【レビトラの口コミ】

30代/大分

通販サイトでED治療薬を調べたらこのレビトラを見つけました。他にも有名なバイアグラなどがありましたが、即効性に優れていると書いてあり僕の決め手となりました。説明通り性行為の30分前を目安に服用したらビンビンになったので、今でも使っています。

30代/香川

相席屋とか大好きでよく行ってるんですが、そこで落とせた女の子と盛り上がって・・・なんて時でもレビトラは頼りになってくれますよ!僕の口コミを信用してくれたら絶対に間違いないです!

40代/京都

私は出張が多くていろんな地方に行く機会があるのですが、その都度夜の街を探索しています。そこで欠かせないアイテムがレビトラです。友人やネットで口コミを仕入れて購入してからは、もうレビトラ以外考えられられないくらい効き具合バッチリなので、これなしでは夜の街には繰り出せないでしょう。。。

40代/宮城

若い頃と比べて挿入時間が短縮してるし勃起力も弱ってきたと感じて、自分なりにED治療薬の事を調べてたんです。個人輸入や2ちゃん、ブログの口コミや評価をじっくり比較してみた結果、自分の求めている効果はレビトラだ!と思ったんですよね。使ってみたら勃起力は20代に戻ったようで早漏気味だったことも忘れるくらいSEXしちゃいましたw

30代/群馬

単純に評価が高いレビトラが気になって購入しました。普通はメジャーなバイアグラを選ぶのでしょうが、個人的に人とは違うものを使ってみたいという好奇心からです。妻との行為の際にはいつも使っていて効き具合も実感できているので、現状は満足です。

長時間愛し合いたい方向け!「シアリス」の口コミ・評価は?

シアリス

最大で36時間も効果が持続するシアリスは海外でウィークエンド・ピルと言われ、週末にゆっくりと愛を深め合いたいカップルや夫婦から高い評価を受けているED治療薬です。三大ED治療薬の中でも副作用の出現が少なく、長時間作用が続く事と食事の影響を最も受けない点が評価され、今ではED治療薬の中でも世界人気NO.1を誇っています。

最後にそんなシアリスの口コミ・評価をご紹介させていただきましょう。

シアリスの購入はこちら

【シアリスの口コミ】

50代/沖縄

私は現役を維持するために、シアリスを使用しています。シアリスを選んだ理由としては、持続時間が長いという点ですね。やはり女性を満足させるにはゆっくり時間をかけないと。。。

20代/福井

バイアグラやレビトラも試したことあるんですが、なんか無理やり勃起させられてる感じがありました。色んなサイトで口コミ見てたらシアリスの評価が高かったので購入してみたら、すごい自然に勃起する感覚だったんで、それからはシアリス一本に決めてます!

40代/神奈川

最近、自分の息子の起ち具合が劣化していると愛人に言われて思い切って購入しました。体調によって効き具合を感じたり感じなかったりというとこですが、お気に入りの愛人と性行為をするときに効果を発揮してくれるので、問題ないでしょう。

50代/長野

泊りがけで色んな地域の歓楽街へ行くのが好きで、高松や道後にハマってからは良く行ってます。毎回2泊の予定で行くのですが、その際は必ずシアリスを旅のお供に連れて行っては欲を解消させてもらってます。四国自体どの県でもそういう歓楽スポットがあるので、私の中ではシアリス同様に高い評価のある場所なので、興味がある方はシアリスを飲んで四国に行ってみてください。

20代/名古屋

先輩はシアリスよりバイアグラの方がイイと言ってましたが、自分はシアリス派です!ここにも書いてあった通り、人それぞれ合う薬は違うみたいですね。

三大ED治療薬のジェネリックもおすすめ!

カマグラゴールド

バイアグラジェネリックの中でも最も歴史があるカマグラゴールドは、バイアグラの半額程度で購入出来るという低価格が魅力です。もちろん効果は先発品と変わらず、硬く太く力強い勃起を所望される方から圧倒的な人気があります。

カマグラゴールドの購入はこちら


バリフ

レビトラジェネリックの中でも絶大な高い評価を受け、口コミでも人気を博しているのがバリフです。ED治療薬全体から見てもかなり費用対効果が高い事が特長で、服用してから効くまでの時間が早い方がいいという方におすすめです。

バリフの購入はこちら


メガリス

シアリスジェネリックの中でも低価格で効き目が確かな事で評価されているメガリスは、シアリスジェネリックの中で唯一10mgという低用量のものがあります。初めてシアリスを服用する方におすすめしたいED治療薬です。

メガリスの購入はこちら


バイアグラ・レビトラ・シアリスの違い、口コミ評価まとめ

さて、ここまでバイアグラ・レビトラ・シアリスの効き具合・副作用・口コミや評価などを項目ごとにまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

結論から申しますと、どの治療薬も効き目はあるという事!ただ、冒頭でも書きましたが個人差があったり、体調によっては効き具合も変わるようです。

まぁ三大ED治療薬と呼ばれているくらいですから、どの治療薬も効果があって良いのでしょうね♪

すべて試してみるのもありだと思いますが、副作用には気をつけましょう!成分に対してのアレルギー反応などもチェックすることをオススメします。

この記事を読んだ方はこんなブログも読んでいます

購入はこちら
Text:有島航平

▲ページ先頭へ戻る