ED治療薬

AGA治療薬・育毛剤

避妊薬・ピル

抗生物質・性病薬

お得なセット医療品

【2021年最新】不感症とサヨウナラ!!最強の媚薬の紹介

媚薬通販ページ

イッたことがない。

実は日本人女性の大半が絶頂(オーガズム)経験がないと言われており『陰核(クリトリス)でイケても挿入では絶頂に達した経験がない』と答える女性が大変多いそうです。

昔から日本では性に対して後ろ向きなイメージが多く、性教育も海外に比べて遅れていると言われています。

セックスレスのカップルや夫婦が年々増加していることも深刻な問題になっていますが、根本的に解決する方法はないのか?女性が感じやすくイキやすくなる方法はないのか?今回は2021年最新版、女性の性の悩みを解決するためのお薬をご紹介します。

購入はこちら

女性の不感症とは?治す方法はあるの?

「不感症」という言葉を耳にすることがありますが、女性の不感症には様々な要因があるとされていて、冷え性の女性はイキにくいと言われていたり不感症の原因はそもそも男性が下手だからなんて理由も。

もしも女性の不感症の原因が男性側にあったとしても、毎回セックスの度にイケない・オーガズムに達するできない…と自分を責めてしまう女性は決して少なくありません。

世界的に見ても日本の女性は特にイッたことがない方が多く、そしてなにも対策していない男女が数多くいらっしゃるのが現状です。

不感症を治したいなら女性用バイアグラがオススメ!

世界中の女性に愛用されている女性用バイアグラの「ラブグラ」は、日本ではまだ未承認の医薬品ですが海外ではとても知名度が高く人気のある医薬品で、日本でも安全にコスパ重視でラブグラを購入したい方が増えています。

ラブグラには男性用バイアグラでお馴染みの有効成分であるシルデナフィルが含まれており、服用することで血流の増加を促す作用があります。特に女性器周辺の血流を良くすることで膣内の分泌液が増えるため、女性の感度アップや快感アップをサポートします。

膣がしっかりと濡れることで女性の性的欲求や性的興奮を高める効果が期待できるため、ただ単にセックスを楽しむことができるだけでなく、不感症や性交痛などのお悩みを改善することが可能です。

ラブグラ(lovegra)

ラブグラ(lovegra)

女性用バイアグラの中でもダントツで人気があり、最も売れている大人気商品です。

効果・効能の認められた医薬品なので、市販で販売されている効果の薄い女性用媚薬よりも圧倒的な効き目を感じることができ、リピーターも多いです。

服用することで女性特有の感じない・濡れない・イケない…といった悩みを根本的に改善することができ、性行為にも前向きになることができるとして絶大な信頼を得ています。

ラブグラ(lovegra)を購入する


女性の不感症は改善可能!様々な商品が販売されています

なぜ不感症になるのかの原因でもお話させていただいてますが、コンプレックスや成育歴、病気や精神的な要因などそれぞれ色んな理由があるものです。

ある統計では、不感症かどうかのチェックテストで『自慰行為(オナニー)ではイケるがセックスだとイケない』と答える女性が非常に多く、そもそも男性側のテクニック不足やスキンシップ不足、コミュニケーション不足であることが原因の不感症もあるとされています。

本来、性行為(セックス含む)では男性よりも女性の方が性感帯が敏感と言われており、もしも女性が絶頂(オーガズム)に達した場合には男性の射精時より何十倍~何百倍もの快感を得ることができるとされるほど女性の性衝動は凄まじいものです。

そして、そんな快感(絶頂体験)をえられるのであれば…と、女性に生まれたからには一度は究極の絶頂(オーガズム)を味わってみたいと思うのは至極当然のこと。

もしも本気で自分が不感症なのではないか?イケないのは病気だから?と思い悩んでいるのであれば女性の不感症やオーガズム障害(絶頂不全)を改善するための媚薬を使ってみることをおすすめします。

購入はこちら

今までにない絶頂を!おすすめの女性用媚薬

女性が満足のいく性交を行うことができる魔法のような媚薬『女性用バイアグラ』が今人気急上昇中です。市販の女性用媚薬では全く効果を感じられなかった…という方も諦める必要はありません!

女性用バイアグラは主に不感症(感じない・濡れない・イケない等の症状)に有効な医薬品で、女性特有のお悩みを根本的に改善することが可能です。

これまで女性の不感症治療ではホルモン剤やサプリメントなど毎日服用するタイプのお薬が一般的でしたが、女性用バイアグラは性行為を行う約1時間前に服用することで効果が現れ始めるため、非常に手軽で便利なことも人気の理由の1つになっています。

フィメールグラ(femalegra)

フィメールグラ(femalegra)

「フィメールグラ」は、男性用バイアグラにも使用されている有効成分・シルデナフィルが含まれた女性用バイアグラで、服用することで女性器周辺の血流が増加することで膣分泌液の量が増え、跳ね上がるような感度アップが期待できます。

性交時に痛みを感じる性交痛や、性的快感を得られない不感症の改善だけでなく、イケない(オーガズム障害)の改善にも非常に優れているため、今数多くの女性に注目を浴びている女性用媚薬です。

フィメールグラを購入する

シルジョイピンク(Siljoypink)100mg

シルジョイピンク(siljoypink)

女性用バイアグラの「シルジョイピンク」は、サプリメントや精力剤のような栄養補助を目的とした商品ではなく、しっかりと効果・効能が認められた医薬品です。

有効成分のシルデナフィルが血流増加に作用することで、膣内の分泌液増加や陰核(クリトリス)の勃起に高い効果を発揮し、女性の性的興奮や感度上昇にも役立つ女性用媚薬として人気があります。

シルジョイピンクを購入する

フリバン(fliban)

フリバン(fliban)

「フリバン」はアメリカで初めて女性用バイアグラとして認められたアディのジェネリック医薬品です。

主に女性の性的欲求低下障害(HSDD)に効果の高いお薬で、服用することで性的欲求を高める作用や性行為後の満足感を高める作用を得られるため、女性の性欲減退に悩んでいる方に非常におすすめです。

セックスになかなか積極的になれない…と悩む女性の心強い味方である女性用媚薬です。

フリバンを購入する


天然成分で安心安全!女性用精力剤・サプリメント

上記でご紹介した女性用バイアグラは効果・効能が認められた医薬品であるため、薬の副作用が現れる場合もあります。もし医薬品の副作用が気になるのであれば、天然成分で製造されていて安全に服用できる女性用精力剤やサプリメントから不感症改善を目指すことも有効です。

最近では女性用の精力剤やサプリメントも充実してきているので、女性用媚薬を試す前に挑戦してみてはいかがでしょうか?また、女性用精力剤やサプリメントには女性にとって嬉しい美容効果のある成分も配合されているので、アンチエイジングやホルモンバランス改善にも役立ちますよ。

プロベストラ(provestra)

プロベストラ(provestra)

100%天然成分で作られている、女性のための精力剤・サプリメントです。極めて安全性が高く、副作用もないので初めて女性媚薬を使用する方にもおすすめです。

1日1錠服用することで膣内の潤い不足解消や感度アップ・性的欲求を高める効果を期待できます。さらに女性に嬉しい栄養素が沢山配合されているのでホルモンバランスも整えることができ、まさに一石二鳥な女性用媚薬です。

プロベストラを購入する

ハーソリューションピルズ(hersolutionpills)

ハーソリューションピルズ(hersolutionpills)

女性の性のお悩みを解決するために開発された女性用媚薬で、厳選された天然成分で作られているので安心して服用することが可能です。

1日1錠、継続的に服用することで女性の性欲増加や感度促進、膣分泌液の増加などの効果を発揮し、感じやすくイキやすい身体へと導く作用を得ることができます。媚薬効果や血行促進効果の高い成分が配合されているため、サプリメントでも強力な効果を期待できます。

ハーソリューションピルズを購入する


濡れにくい症状をサポートするのも人気

女性用バイアグラなどの女性用媚薬を使ってみたいけど少し不安…という方におすすめなのはズバリ「性感潤滑剤」です!

市販でも様々な潤滑剤やローションが販売されていますが、世界各国の男女に親しまれているKYジェリーが特におすすめです。なお、KYジェリーは日本の薬局やドラッグストアでは購入できませんのでご注意くださいね。

KYジェリーは女性器(ヴァギナ)に直接塗布する性感潤滑剤で、濡れにくい症状を緩和できる女性用媚薬です。女性器や女性器周辺に塗るだけなのでとても手軽に使用することができるため大変人気があり、快適な性行為をサポートします。

KYジェリー

KYジェリー(kyjerry)

濡れにくいなど、挿入時の痛み(性交痛)で感じることができない女性のための女性用媚薬で、女性器に塗布することで感度が上昇し絶頂(オーガズム)に達しやすい身体へと導く効果を期待できます。

安全性の高い成分で製造されているため副作用もなく、安心して使用できることもKYジェリーの魅力の1つです。また、女性器だけでなく全身に使うことができるため、乳首や男性器に塗ることでさらなる快感を得ることも可能です。

KYジェリーを購入する


女性を惹きつける!超有名な男性用フェロモン香水

「女性にモテたい…」そう考えている男性は少なくありません。基本的に女性用媚薬は女性が使用するためのものですが、男性が使用することで異性を惹きつけることができる媚薬も非常に人気があります。

男性用のフェロモン香水は一般的に販売されている香水とは異なり、女性の本能を掻き立てる効果を期待することができます。フェロモン香水特有の香りを身にまとうことで女性が自然に惹きつけられ、女性の奥底に眠る性的衝動を直接刺激することができます。

ネクサスフェロモンズスプレー(NexusPheromones)

ネクサスフェロモンズスプレー(NexusPheromones)

約12年の歳月を経て研究・開発された男性用のフェロモン香水で、オリジナルブレンドのフェロモンの香りが女性の生殖本能を刺激することで、性的欲求を高める効果を発揮します。

使い方はとても簡単で、普通の香水と同じように手首や首元、胸部にスプレーするだけです。なお、1回の使用で8~10時間程度効果・香りが持続し、女性の心も身体も惹き付ける効果を期待できます。

ネクサスフェロモンズスプレーを購入する


初めて女性用媚薬を使うならセット商品がお得♥

今回様々な種類の女性用媚薬をご紹介しましたが「結局どれを選んだらいいか分からない…」という方も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが、気軽に挑戦できる女性用媚薬セットがおすすめです!

セット商品は色々な女性用媚薬を試せるだけでなく、単品で購入するよりも圧倒的にお安い値段でお買い求めいただけるため大変お得です。セット内容も非常に充実していますので、まず何を買えばいいか分からない方はセット商品のご購入もご検討ください。

【イキ狂い確定】女性用媚薬Aセット

【イキ狂い確定】
女性用媚薬Aセット

女性用バイアグラとして大変人気のある「ラブグラ」と「フリバン」の2種類と、性感潤滑剤「KYジェリー」の3点セットです。

有効成分の異なる女性用バイアグラを試してみたい方に特におすすめできるセット内容となっており、感じない・濡れない・イケないといった女性の不感症を根本的に改善することが可能です。

【イキ狂い確定】女性用媚薬Aセットへ

【ドスケベ確定】女性用媚薬Bセット

【ドスケベ確定】
女性用媚薬Bセット

女性用バイアグラの「シルジョイピンク」と女性用精力剤「プロベストラ」、性感潤滑剤「KYジェリー」の3点セットです。

女性用バイアグラも精力剤もどちらにも興味のある方におすすめで、性欲が無くなってきたと悩んでいる女性にぴったりのセットです。KYジェリーで膣内の潤いをサポートし、更なる感度アップも期待できます。

【ドスケベ確定】女性用媚薬Bセットへ


【2021年最新】不感症を改善し絶頂体験できる女性用媚薬まとめ

女性の性の悩みは誰にも相談しにくいことだからこそ、1人で抱え込んでしまう方が大勢いらっしゃいます。しかし、女性でもセックスを楽しむ権利はありますし、積極的になれないからといって諦める必要はありません。

特に海外では、女性の不感症や性的欲求低下などの症状はお薬で改善することが一般的とされており、世界中の多くの女性が女性用バイアグラや女性用の精力剤・サプリメントで改善を目指していますし、アメリカで正式に認可されている女性用バイアグラもあります。

決してお薬に頼ることは恥ずかしいことではありませんし、少しでも快適な性交を行うためのサポート的存在として女性の心強い味方になります。もしも不感症や性交痛、性的欲求低下にお悩みなのであれば、一度は試す価値のある商品ばかりです。

是非この機会に、今回ご紹介した女性用媚薬や女性用バイアグラ、女性用精力剤、サプリメントをご利用いただければ幸いです。

購入はこちら

おすすめの女性用媚薬・女性用バイアグラ4選

この記事を見た方は下記のブログも読んでいます♪

Text:有島航平

▲ページ先頭へ戻る