ED治療薬

AGA治療薬・育毛剤

避妊薬・ピル

抗生物質・性病薬

お得なセット医療品

女性用バイアグラで人気の「ウーメラ」に関する口コミ&体験談まとめ

ウーメラ-口コミ・体験談疑似

女性にも沢山の性の悩みがありますが、中でも快感を得られない不感症や性的欲求低下障害、絶頂不全というオーガズムを得られない事がアンケートでも上位に並んでいます。

そんな症状を改善してくれる女性用バイアグラで人気なのが「ウーメラ」です。

今回はウーメラの詳細情報と口コミ・体験談をメインに、当個人輸入通販サイトくすりぴあがおすすめする人気の女性用バイアグラのジェネリック医薬品やサプリ等をご紹介していきますので、是非参考にして下さい♪

くすりぴあLINE公式アカウント

ウーメラのジェネリック医薬品人気No.1!ラブグラ


ラブグラ

女性用バイアグラの中でも一番人気を誇るのがラブグラで、女性の不感症や絶頂不全を改善しオーガズムを得られるように膣内の潤滑液の分泌を活性化し、血行を促進する事で感度をUPさせる作用があります。口コミでも沢山の女性から症状が改善した、絶頂を感じたと報告がありますし、一度使用してその効果を確かめてみてください!

購入はこちら

女性用バイアグラで人気の「ウーメラ」とは?

ウーメラとは

女性用バイアグラ「ウーメラ」とは、有効成分に男性用バイアグラと同様の成分「シルデナフィル」を含んでいるのが特徴です。

絶大な人気があり世界中から支持されていたものの、残念ながら現在は製造が中止になっている為、本物のウーメラを入手する事は出来なくなってしまいました

現在はウーメラのジェネリック医薬品が複数製造・販売されていますので、おすすめのジェネリック医薬品を後ほどご紹介させていただきます。

ウーメラの効果・効能は?

女性は更年期障害ストレスによってホルモンバランスが崩れてしまうと、膣分泌液の量が減少したり不安定になってしまい、それによって性的な刺激があっても潤いが少なくなり、性交痛・不感症などにも繋がってしまいます。

女性用バイアグラウーメラには、女性器周辺の血行を促進して血流を増加させる作用があり、その作用によって膣分泌液の量を増やしてクリトリスを勃起させ感度を上げる事が出来る為不感症などを改善する効果があるのです。

不感症や絶頂不全の原因やおすすめの女性用興奮剤・媚薬の効果を知ると女性用バイアグラがなぜ効果があるかも理解していただけるでしょう。

ウーメラの服用方法

【ウーメラの正しい服用方法】


◆1日に1錠を服用します。(2回目の服用には24時間の間隔をあける)

◆服用した後の持続時間はおおよそ4~6時間前後。(個人の体質にもよる)

◆性行為の約45分~1時間前に服用する。

◆服用するときには、水・ぬるま湯で服用する。

※多用し過ぎると危険ですので注意してください。

※空腹時に服用するとより効果がでやすいとされています。

ウーメラの副作用・注意事項

【ウーメラの副作用や注意事項】


◆主な副作用は「顔のほてり・めまい・鼻づまり・頭痛・動悸」など、男性用バイアグラ同様。

◆副作用に関しては、ウーメラの持続時間ほど続く可能性があります。

◆高血圧・低血圧・肝障害に該当する女性はウーメラを服用できない可能性があります。

(服用したい場合には、医師に相談してください)

◆医薬品には併用禁止薬があり、ウーメラも同様に併用禁止とされている薬があります。

(ニトログリセリン・ニトロペン・ニトロール・フランドル・アイトロール・ニトプロ…etc)

◆ウーメラを保管する場合には、直射日光や高温・湿気の多い場所は避けるようにしましょう。

購入はこちら

ウーメラに関する口コミ・体験談

ウーメラ効果 副作用

それでは実際にウーメラを試した方の口コミ・体験談をご紹介していきましょう。

ウーメラを服用するとどんな効果があるのか、気になる副作用やパートナーとの関係の変化など、色々な口コミ・体験談を集めたのでご覧ください!

ウーメラの良い口コミ

まずはウーメラを飲んで効果があったという口コミ・体験談からご紹介していきましょう。

女性がご自身で使ったという口コミや、パートナーの女性に使って貰ったという男性からの口コミ・体験談もありましたので、両方合わせてご覧ください。

【20代/静岡/女性の口コミ・体験談】

私は、自分で言うのもあれですが、オーガズムに達しづらい体質だと思います。彼氏も頑張ってくれましたが、なかなかオーガズムに達することなく性行為を続けていました。そこでオーガズムに達する方法などを調べたところ、それらしい薬があったので、興味本位で女性用バイアグラを彼氏と試してみました。そして実際に服用してみると、今までにないくらいの気持ちよさにハマってしまったのです。今はウーメラが買えなくなったのでいろんな口コミをみたり、ネットで調べたりして彼氏と相談しつつ海外から個人輸入できるジェネリック医薬品を買ってます。しばらくの間はやめられそうにありません!!

【40代/東京/女性の口コミ・体験談】

主人と結婚してから徐々に性行為も少なくなってきたのですが、ついにしびれを切らした主人が「女性用バイアグラがあるから、少し試してみないか?」と言ってきたので、あまり乗り気ではありませんでしたが、主人はすでに注文していたため、しぶしぶ了承して、いざ当日を迎えてしまいました。

お布団に入る1時間前くらいに主人が用意してくれた錠剤のかけらを服用してみると徐々に顔が熱くなってきて、久しぶりの性行為という緊張感もあり、いつもと違う感じがしていました。なにより驚いたのは、性行為中の感度の良さ!過去に味わったことのないくらいに感度が良くなって、性行為をとても良いものだと思えるようになったのです。それ以降は主人との夜の営みも増えてきて、仲の良い夫婦生活を送っています。本当によかったので、口コミ投稿させて頂きました。

【30代/島根/女性の口コミ・体験談】

出産してから感度が悪くなったと旦那に言われ、まだ子供が未就学児だし仕方ないじゃないと思ってはいたものの夫婦仲が悪くなるのは嫌だったので、何とかしたいと思っていたらウーメラを見つけました。海外の医薬品だし抵抗はあったものの、思い切って購入してみたら意外と普通の通販と変わらなくて安心しました。飲んでから特に何も変わらないと思っていたんですが、半錠飲んで1時間後くらいに旦那に胸を触られた時に今まで感じた事ない位気持ちよさが走って、恥ずかしい話その夜初めてイッテしまいました。入手できなくなったので最初で最後のウーメラとなってしまいましたが、これからはジェネリック医薬品で人気のものを色々試していこうと思ってます。

【30代/沖縄/男性の口コミ・体験談】

僕は、妻とのマンネリ化を防ぐ為に、こっそり女性用バイアグラのウーメラを購入しました。さっそく届いて妻に飲んでみてとお願いしてみました。ちゃんと初めては少ない用量でとあったので1/4錠にして飲んでもらうと、いつも以上に妻が積極的になってくれたのです。これには僕も満足の一言しかありませんでした!女性用バイアグラに感謝感謝って感じです♪他のサイトの口コミにも良い事が書いてあったので、ハズレではないと思いますよ。男性の皆さんにも試してほしいですね。

【50代/和歌山/男性の口コミ・体験談】

彼女との夜を満喫したく自分用にED治療薬を購入しているのですが、ある時彼女が私も飲んでみたいというので一緒に選びウーメラを購入。5~6時間効果があると言う事だったのでちょっとした一泊旅行で試してみる事にしたんです。一応副作用があることも確認してから半錠飲んでましたが、少し頭が痛いといったので頭痛薬を飲ませ少しすると元気になっていたので愛撫し始めたら洪水のように蜜を溢れさせていました。もう長い付き合いですが彼女がここまで感じた姿を見た事が無く、挿入も滑りすぎるくらいヌルヌルで自分もとても気持ち良かったです。

くすりぴあLINE公式アカウント

ウーメラの悪い口コミ・体験談

ウーメラは医薬品ですので個人の体質や服用時の体調などによっては効果がある・無いといった事もあり得ます。

ですので続いては効果が無かった・副作用が強かった等といった思っていた効果が得られなかった口コミ・体験談をご紹介していきましょう。

【20代/?/女性の口コミ・体験談】

初めて彼氏が出来てHする事になったんですが、緊張してたからかちゃんとできませんでした。それからもうまく出来なくて別れてしまって、そういう体なのかなと思ってたんですがウーメラの存在を知って使ってみたんです。でもやっぱり副作用の頭痛とめまいでH出来ませんでした。ちゃんとHの前に1錠飲んだのに。もう使わないです。

【50代/千葉/女性の口コミ・体験談】

夫婦の付き合いなので今でも夜の方がありますが、正直触れられるのがあまり好きではないですし潤滑液も減って痛みがあり辛いとしか思えなかったのですが、主人がウーメラを飲んでみないかというので試しました。食後に1錠服用しましたが、身体に何の変化も無くこういうお薬は偽物なのではないかと思いました。

【40代/山形/女性の口コミ・体験談】

旦那とは没交渉で話していても楽しさも何もなく、趣味のサークルで出会った男性とそういう関係になってしまったんですが、若い頃のように濡れなくなってしまってたので試しにウーメラを購入してみました。私には強すぎたのか1錠服用した後に動悸が強くなり彼に心配させて終わってしまいました。次はジェネリック医薬品の方を試してみようと思ってます。

ウーメラの口コミ・体験談の結果は

良いものと悪いもの、両方の口コミ・体験談をご紹介してみましたが、基本的に効果があると言う声が多く、悪い方は服用量が多かったり推奨されている空腹時に服用しなかったという間違った服用方法での使用が基になっているようでした。

女性用バイアグラは医薬品ですのできちんと正しい用法・用量を守ることが重要で、守らないと副作用の出現頻度が上がったり期待していた効果を得られないという事がよくあります。

これからウーメラ以外のジェネリック医薬品を服用される方も、使用方法をよく理解して正しく服用するようにして充実した性生活を送れるようにしましょう。

女性用バイアグラについて

女性用バイアグラについて

女性用バイアグラには正規品含め、ジェネリック医薬品などいくつかの種類があり「ウーメラ」「ラブグラ」「シルジョイピンク」「フィメールグラ」「フリバン」「アディ」が主に人気がある商品です。

薬の種類・有効成分によっても異なりますが、主な効果としては性的興奮障害・性機能障害・絶頂不全・不感症・性交痛の改善が挙げられます。

女性にも性行為における悩みは多いので、これらの薬を服用する事によって上記の症状を改善する効果が期待でき、性行為を充実させることができるのです。

ウーメラジェネリック①「ラブグラ」

【ラブグラ(lovegra)】

lovegra

絶頂を感じた事が無かった人でも快感を得る事が出来ると人気のラブグラは女性用バイアグラの中でもTOPの人気を誇るウーメラのジェネリック医薬品です。

イケない・濡れない・感じないという性行為時の悩みを改善してくれるので、これまで以上にパートナーとの関係を濃厚なものに変える事が可能になります。

ラブグラの購入はこちら

ウーメラジェネリック②「シルジョイピンク」

【シルジョイピンク(siljoypink)】

siljoypink

シルジョイピンクは性行為に対して消極的だった女性でも、膣分泌液を増やして感度を上げる事で今までにない快感を得られるようになれる女性用バイアグラです。

ウーメラやラブグラ等が合わなかった方にもおすすめ出来る人気のジェネリック医薬品で、不感症・女性性機能障害・絶頂不全を改善してくれます。

シルジョイピンクの購入はこちら

ウーメラジェネリック③「フィメールグラ」

【フィメールグラ(femalegra)】

femalegra

女性用バイアグラとして開発されたフィメールグラは女性器周辺の血管を拡張し血流を促進させることでクリトリスを勃起させ、膣分泌液を増やすという作用がある為、挿入時の痛み解消・感度上昇という効果があります。

分泌液が減少して挿入時に痛みがある方、性行為時に濡れない方、性的接触での感度が低い方はフィメールグラの服用で症状を改善しましょう。

フィメールグラの購入はこちら

アディジェネリック「フリバン」

【フリバン(fliban)】

fliban

性的欲求が低下してきた方や愛撫でも快感を感じない方には脳内物質のドーパミンを増やしてセロトニンの分泌を抑制するアディのジェネリック医薬品であるフリバンが効果的です。

女性ホルモンの分泌が低下して自律神経の働きが悪くなってきた更年期障害や性的興奮障害の方でも、神経物質を増やす事で快感を得られるようになります

フリバンの購入はこちら

女性用精力サプリ「ハーソリューションピルズ」

【ハーソリューションピルズ(hersolutionpills)】

hersolutionpills

100%天然成分で製造されているハーソリューションピルズは、性の悩みだけでなくアンチエイジングにも効果があるサプリメントで冷え性やダイエットなどにも効果的なサプリメントです。

ナイアシンやイチョウ葉エキスが血行・血流を促進し、トリビュラスという催淫効果のある成分が性的欲求を高めると言う作用があります。

ハーソリューションピルズの購入はこちら

人気の女性用バイアグラ「ウーメラ」の口コミ&体験談まとめ

【この記事の要点まとめ】
  • ウーメラは女性用バイアグラの先発医薬品で現在製造中止で入手不可能
  • 女性の性的欲求低下障害・不感症・絶頂不全等にかなり効果的
  • ウーメラにはジェネリック医薬品が多数存在している

人気の女性用バイアグラ、ウーメラに関しての詳細や口コミ・体験談等をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

ウーメラの効果・副作用も理解でき、併用禁止薬持病に関して正しく服用する事で性行為も良いものだと思って頂ければ幸いです。

また、口コミ・体験談にもある通り、比較的良い意見が多く効果が高いと言う事がわかって頂けたと思います。

もちろん、体質やその時の気分によって効果や副作用に違いは出てくると思いますが、1回くらいは試す価値があると感じていただけたのではないでしょうか?

これを見ているアナタがどのような症状で悩んでいるのか、是非この記事を参考にしてその症状にピッタリの女性用バイアグラを選んで頂き、性行為は楽しく幸せなものだと感じていただければと思います。

また、ウーメラのような先発医薬品も効果的ですが、安価でお財布にも優しい最強のオススメ女性用バイアグラ・媚薬も人気がありますので、ぜひお試しください♪

この記事を読んだ方はこんなブログも読んでいます

Text:神野あおい

▲ページ先頭へ戻る